2013年4月26日金曜日

ドッグトレーニングSTART!!!

今日から、ドッグトレーニングの授業が始まりました☆
第1回目は、”飼い主のけじめ13カ条”から始まりました。
なるほど~と思う事ばかりで、「家に帰って実践してみたい!」と思う内容てんこ盛り!(^^)!

声をかけるタイミングの大切さを、改めて知ることになった”Yes!誘導ゲーム”(これは、私が勝手に命名しました、笑)では、言葉のわからない犬達がどんなふうに感じて、どんなふうに行動するのかを体験することが出来ました!!
これは、犬を飼育している方全員に、是非体験してもらいたい!と思うものでした☆☆☆

ドッグトレーニング初日。。。
楽しい♪なるほど~の連続でついつい夢中になりすぎ・・・
写真を撮り忘れてしまいました(^^;)

0 件のコメント: