2013年12月11日水曜日

福祉施設訪問ヽ(^o^)丿

AAA(動物介在活動)の一環として、新潟市内の福祉施設に訪問してきました!!

みなさんワンコが大好きなようで
『可愛い♪可愛い♪』
と、たくさん撫でて下さいました^^

”好きなんだけど少し怖いんだ”という方も
とっても大人しくニコニコのわんこ達を前に、ちょっと触ってみようかな。。。と
触ってみると、『ふわふわで可愛い^^』と喜んでくださいました。

みなさんお上手に接してくださったので、わんこ達も安心してニコニコです(*^_^*) 

いっぱいなでなでされてご満悦~

わんこ達が何かするたびに笑いがおこり、笑顔がたくさん☆

改めて、動物の持つパワーを感じずにはいられない一日になりました!!
たくさんの笑顔で迎えて下さったみなさま、ありがとうございました(^-^)
たくさんの笑顔を引き出してくれたわんこ達、お疲れさまでした(^_-)-☆

0 件のコメント: