2014年2月28日金曜日

2月・卒業生トリミング実技講習会☆

2月26日(水)
2月卒業生向け実技講習が行われました。

当校では、毎月最終水曜日に卒業生向けの
実技講習会を行っています^^

『卒業したけど技術にまだ不安がある。』
『実際に働いてみて、疑問や質問が出てきた。』
『まだまだレベルアップしたい!』
などなど。。。希望者に添った内容で実技講習を行います。

午前中は毎月違う犬種をモデルに、実演講習。

午後は各自用意した犬種で実技のレベルアップをしていきます♪
卒業者同士で実習犬をチェンジして受講している方もいたりします☆
実習犬の用意が出来ない方は、学院で用意できますのでご相談ください^^

午後の画像は。。。
夢中で作業しすぎてありません^^;
前回(1月)の記事をご覧ください☆

来月は3月26日(水)に行います。
午前の実技講習はゴールデン・レトリーバーです。
ブロアーの効率の良い使い方などを中心にピッカピカに仕上げていきますよ~♪
ブロアーの使い方に不安がある方必見です!!

参加希望の方は学院までご連絡下さい。





0 件のコメント: