2014年3月29日土曜日

オープンキャンパス学校説明会を開催しました! トリミング チャレンジ講座 スペシャリスト養成講座

 


3月27日(木)に、オープンキャンパス学校説明会を開催しました。
(オープンキャンパス学校説明会について、詳しいページはこちらです。)

新潟県内の高校から、11人の高校生の皆さんが来てくださいました。
学院玄関も、歓迎用の飾り付けでお出迎えしました。

学院長からの挨拶の後、トリミング体験をしていただきました。
生徒さんにエプロンを付けて頂き、先生に説明を受けながら、犬のブラッシングやカットを体験してもらいました。

 


高校生の皆さんがトリミング体験をしている短い時間の間で、藤代先生がプードルのトリミングを実際に行いました。

 

あっという間に綺麗になりました!


その後、ワンコと人間が食べれる手作りクッキーをたべたり、


天気が良かったので学院の庭で、ワンコと記念撮影をしました。



最後に、高橋先生からトリマーについてや学院のコース内容について詳しく説明をしました。高校生の皆さんは真剣に聞かれていました。




最後は学院スタッフとワンコでお見送りをしました。


オープンキャンパス学校説明会への、ご参加ありがとうございました!

トリマーコースが4月より変更になります。
資料請求はこちらからお願いいたします。U^ェ^U






コメントを投稿