2014年6月28日土曜日

実技実演講習6月☆

今日の学院は在校生向けの実技実演講習が行われています!(^^)!
日頃の疑問や苦手な部分を解消するために、みんな真剣に講師の技を盗もうと一生懸命です!!

今日は狆の茶太郎くんがモデルとして活躍中♪♪
暖かくなってくるとオーダーが増える”スッキリカット”を勉強します(^_-)-☆
狆の歴史のおさらいを交えながら、茶太郎くんを実際に見たり触ったりしながら
スタンダードについてもお勉強しました(*^_^*)

さぁ!!カットに入っていきますよ~♪
あっちへこっちへ、見える角度にそれぞれ移動しながらポジションとりがはじまります(笑)

~before~
↓↓↓↓↓

~after~
スッキリ涼しくカット出来ました~ヽ(^o^)丿

さぁ!!後半は学んだことを目標に、スッキリカットに挑戦です!(^^)!
上手にできるかな^^
頑張れ~♪♪


0 件のコメント: