2015年3月11日水曜日

メイクレッスン☆

トリマーは犬を相手にお仕事をしますが、
飼い主さんとのコミュニケーションも必要不可欠!!
お客様に愛されるよう、接客の際の身だしなみも大切なんです☆

。。。ということで、今日はちょっと趣向をかえて
アルソア・パル・クレスの美内綾子さんをお迎えして
”もっと魅力的に☆自分アピールできるメイク術”
を教えて頂きました。

『自分の魅力を知って、それをアピールできるようになりましょう』
と話す美内さん。その人柄がにじみ出るような穏やかな語り口調と
にこやかな表情で終始笑いが絶えず、とっても楽しい時間でした(*^_^*)

★自分の顔はどんな顔なのか。
★何故みんなメイクをするのか。
★悩み別メイク術。
★接客の際の表情の作り方。
などなど

それぞれの魅力、自分について、たくさんのことを考える
よいきっかけになったのではないでしょうか。

今回聞いたお話しを胸に、たくさんのお客様から
愛されるトリマーさんになってくれたら嬉しいです!(^^)!
美内さん、貴重なお話とメイク術をありがとうございました!!


学校見学・体験入校、随時募集中ですヽ(^o^)丿
日本ペット美容マイスター学院
TEL:(0256)66-1139
メール:info@jpbms.com



0 件のコメント: