2015年6月27日土曜日

6月の学院☆学科編

日本ペット美容マイスター学院では
実技以外にも楽しい学科がたくさんあります(^^♪

~デビフ工場見学~
新潟が誇るペットフードメーカー”デビフペット”さん(^◇^)
工場の生産ラインを隅々まで見学してきました!
見学後には、フードのこと、栄養のことなど
たくさんのことを教えていただきました☆

~ドッグトレーニング~
今月は座学(^^♪
犬のストレスについて?
犬にとっての良いお散歩とは?
”犬にとって良いこととはどんなことか”
新しい考え方ができるようになりました(*^_^*)

~リボン作り~
たくさんの素材の中から好きなものを選び
リボン作りにチャレンジ❤


リボンの付け方もちょこっとお勉強~♪
半日でこんなに可愛い力作が勢ぞろい❤

~学科テスト~
スペシャリスト1年生の1学期
学科テストがありました☆
みんな結果はどうだったかな~(笑)
プロ意識の高いトリマーになるべく
実技も学科も頑張っています!(^^)!


只今、平成27年度9月入校生募集中です!!

学院見学、体験入校は随時受け付けしていますヽ(^o^)丿
お気軽にご連絡ください!

TEL:(0256)66-1139
メール:info@jpbms.com

0 件のコメント: