2015年7月25日土曜日

明日から夏休み★

明日から8月いっぱいまで、学院は夏休みです(*^_^*)
夏休み前には、今学期やったことが
どれだけできるようになったか
間違って覚えていることはないかなどの
レベルチェックがそれぞれにあったり
学科の総まとめだったり、みんな頑張りました!(^^)!




長いお休みの期間も、たまごたちはたくさんの
お勉強が待っています(笑)
今までやったこと忘れないように!
これから受ける試験に合格するように!
みんな気を抜かず頑張れ~ヽ(^o^)丿

でも、たまには息抜きも必要☆
愛犬と思いっきり遊ぶもヨシ!
のんびりボ~っと過ごすもヨシ!
楽しい夏休みを過ごしてね(^_-)-☆
そして新学期に、たくさん話を聞かせてほしいなぁ~(^^♪

では、また9月に元気に笑顔で会いましょう~(^O^)/

0 件のコメント: