2020年8月27日木曜日

ミシンの友愛など、8件の新しいおすすめページがあります。

 
興味・関心に合ったページに「いいね!」しよう。
   
 
   Facebook
 
   
   
 
ページに「いいね!」すると、ニュースフィードでの興味・関心に合った投稿の表示を増やすことができます。
おすすめ
ミシンの友愛
小売・販売
760人が「いいね!」しました
つばめMamaバザール
コミュニティ
577人が「いいね!」しました
ページを見る
ページを見る
ちゃい文々
アーティスト
1K人が「いいね!」しました
Coaching Room 真珠
コミュニティ
286人が「いいね!」しました
ページを見る
ページを見る
M.Fleur(エムフルール)
教育
694人が「いいね!」しました
フードメッセinにいがた
食品・飲料
955人が「いいね!」しました
ページを見る
ページを見る
Niigata Sake Lovers
ローカルサービス
2K人が「いいね!」しました
ファイナンシャルプランナーがあなたの利益に本気で貢献します
ファイナンシャルプランナー
881人が「いいね!」しました
ページを見る
ページを見る
 
その他のページをチェック
 
 
 
   
   
 
このメッセージはjpbms11381139.toukou@blogger.comに送信されたものです。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信を停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Community Support, 1 Facebook Way, Menlo Park, CA 94025
   
   
アカウントを保護するため、このメールを転送しないでください。 詳しくはこちら
   
 

0 件のコメント: