2021年10月12日火曜日

潟マルシェなど、8件の新しいおすすめページがあります。

 
興味・関心に合ったページに「いいね!」しよう。
   
 
   Facebook
 
   
   
 
ページに「いいね!」すると、ニュースフィードでの興味・関心に合った投稿の表示を増やすことができます。
おすすめ
潟マルシェ
Local Business
2K人が「いいね!」しました
新潟直送計画
ローカルウェブサイト
18K人が「いいね!」しました
ページを見る
ページを見る
ART MIX JAPAN
アートと娯楽
8K人が「いいね!」しました
The Life Of Freedom
コミュニティ
11K人が「いいね!」しました
ページを見る
ページを見る
リトルクラウン
Local Business
2K人が「いいね!」しました
新潟美人Exhibition
地域団体
649人が「いいね!」しました
ページを見る
ページを見る
〜In The Prime〜 インザプライム
Local Business
675人が「いいね!」しました
新潟県福祉車両安全運転協会 Nonprofit Organizations (特定非営利活動団体)
非営利団体
728人が「いいね!」しました
ページを見る
ページを見る
 
その他のページをチェック
 
 
 
   
   
このメールは:役に立つ | 役に立たない
 
   
   
 
このメッセージはjpbms11381139.toukou@blogger.comに送信されたものです。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信を停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Community Support, 1 Facebook Way, Menlo Park, CA 94025
   
   
アカウントを保護するため、このメールを転送しないでください。 詳しくはこちら
   
 

0 件のコメント: