2022年7月16日土曜日

弊社はMetaプライバシーポリシーおよび利用規約を更新しました。

 
2022年7月26日に施行されるこれらの更新についてご説明いたします。
   
 
   
 
   
   
 
いつもご利用いただきありがとうございます小黒 美智子。
 
弊社では利用者の皆さまにプライバシーを管理できることに自信を持っていただきたいと考えております。そのため、弊社が利用者の情報をどのように使用しているかについてより詳しい情報を記載するため、Metaプライバシーポリシーおよび利用規約を更新しました。
 
変更の内容
 
ポリシーをより明確で分かりやすいものにし、利用者体験の管理に役立つ設定へのリンクを記載しました。
弊社が取得する情報の種類について、より詳しい情報を記載しました。
弊社が情報を共有するパートナーおよび弊社が情報を得るパートナーの種類について、より具体的な内容を記載しました。
弊社の製品間および企業間における利用者の情報の共有について、その方法と理由に関するより詳しい説明を追加しました。
 
これまでと変わらない内容
 
弊社は利用者の情報を販売しておらず、今後も販売することはありません。
利用者の情報の取得方法、使用方法、共有方法については、弊社製品全体にわたって皆さまにお知らせします。お知らせは、ポリシーの更新において、または新機能のご利用前に行う場合があります。
利用者は設定を使って、自身に適した方法でプライバシーを管理することができます。
 
MetaプライバシーポリシーおよびMeta利用規約の更新は2022年7月26日に施行されます。これらの更新について、詳しくはこちらをご覧ください。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
Metaプライバシーチーム
 
   
   
 
このメッセージは、あなたからのご依頼によりjpbms11381139.toukou@blogger.com宛てに送信されました。
Meta Platforms, Inc., Attention: Community Support, 1 Facebook Way, Menlo Park, CA 94025
   
 

0 件のコメント: