2022年10月22日土曜日

イベントへの招待: これから赤ちゃんを授かりたいカップル

Image
平山 典彦さんから「これから赤ちゃんを授かりたいカップル」への招待がありました
平山 典彦さんに参加できるかどうか知らせよう。
参加予定をお知らせしよう
Image
これから赤ちゃんを授かりたいカップル
これから赤ちゃんを授かりたいカップルと認知症を心配する熟年カップルに伝えたい👔
何億年も生き延びてきた『細胞に組込まれて居るプログラム』を知って、細胞が求める元素とは何かを判断できるようになって、次代に繋いで欲しい!!
Image2022年11月5日土曜日 19:00
Image招待リストを見る
参加予定未定参加しない
 
このメッセージはjpbms11381139.toukou@blogger.comに送信されました。平山 典彦からの招待をブロックしたい場合は、こちらをクリックしてください。今後このイベントに関するメールを受け取りたくない場合は、受信を停止ことで停止できます。
Meta Platforms, Inc., Attention: Community Support, 1 Facebook Way, Menlo Park, CA 94025

0 件のコメント: