2023年9月9日土曜日

きれいだいすきクラブなど、6件の新しいおすすめページがあります。

 
興味・関心に合ったページに「いいね!」しよう。
   
 
   
 
   
   
 
ページに「いいね!」すると、フィードでの興味・関心に合った投稿の表示を増やすことができます。
おすすめ
きれいだいすきクラブ
コミュニティ
335人が「いいね!」しました
佐賀大学オリジナル清酒「悠々知酔」
趣味・関心
653人が「いいね!」しました
ページを見る
ページを見る
水辺の町 東海道品川宿
ローカルウェブサイト
1K人が「いいね!」しました
M.Fleur(エムフルール)
学歴
689人が「いいね!」しました
ページを見る
ページを見る
株式会社Grant(グラント)
ブライダルショップ
748人が「いいね!」しました
弘前中三(弘前市の百貨店)
商品・サービス
1K人が「いいね!」しました
ページを見る
ページを見る
 
その他のページをチェック
 
 
 
   
   
このメールは:役に立つ | 役に立たない
 
   
   
 
このメッセージはjpbms11381139.toukou@blogger.comに送信されたものです。 今後Metaからこのようなメールを受信したくない場合は、配信を停止してください。
Meta Platforms, Inc., Attention: Community Support, 1 Facebook Way, Menlo Park, CA 94025
   
   
アカウントを保護するため、このメールを転送しないでください。 詳しくはこちら
   
 

0 件のコメント: