2023年10月24日火曜日

にいがたレポなど、8件の新しいおすすめページがあります。

 
興味・関心に合ったページに「いいね!」しよう。
   
 
   
 
   
   
 
ページに「いいね!」すると、フィードでの興味・関心に合った投稿の表示を増やすことができます。
おすすめ
にいがたレポ
ローカルウェブサイト
7K人が「いいね!」しました
株式会社Grant(グラント)
ブライダルショップ
750人が「いいね!」しました
ページを見る
ページを見る
にいがた食べ歩きの陣2022 〜新潟の居酒屋本気メシ!〜
イベント
4K人が「いいね!」しました
つばめMamaバザール
コミュニティ
571人が「いいね!」しました
ページを見る
ページを見る
新潟美人Exhibition
地域団体
703人が「いいね!」しました
ゲッターズ飯田の占い
著名人
8K人が「いいね!」しました
ページを見る
ページを見る
じゃらんニュース
旅行会社
1K人が「いいね!」しました
リトルクラウン
ローカルビジネス
2K人が「いいね!」しました
ページを見る
ページを見る
 
その他のページをチェック
 
 
 
   
   
このメールは:役に立つ | 役に立たない
 
   
   
 
このメッセージはjpbms11381139.toukou@blogger.comに送信されたものです。 今後Metaからこのようなメールを受信したくない場合は、配信を停止してください。
Meta Platforms, Inc., Attention: Community Support, 1 Meta Way, Menlo Park, CA 94025
   
   
アカウントを保護するため、このメールを転送しないでください。 詳しくはこちら
   
 

0 件のコメント: