2013年5月10日金曜日

いざっ!お華の世界へ♪♪ 母の日プードル・フラワーアレンジメント

 今日はお華の先生✿をお迎えしての、フラワーアレンジメントの授業がありました。

明るく楽しい上木先生とともに、お花の事をいろいろ伺いながら、カーネーションでプードルを作りました^^
バランスを整えるのがなかなか難しい~><

真ん中のプードルちゃんをベースに、あとはバランス良く配置していきます。

はい☆こんなん出来ました~♪♪♪
出来上がったプードルちゃん達は、少し早いけど、母の日のプレゼント^^
普段なかなか伝えられない感謝の気持ちをメッセージカードに込めました。

上木先生、楽しい時間をありがとうございました!!


0 件のコメント: