2014年5月25日日曜日

ドッグ☆トレーニング

少し遅くなってしまいましたが、5月21日(水)
ドッグトレーニングの勉強に、学院を飛び出し
トレーナーの先生のお宅にお邪魔してきました!(^^)!

学院わんこのりぼんも一緒です♪
初めてのわんこ先輩たちに、上手にご挨拶できてます^^
りぼん『わたち、頑張るわ!精一杯がんばってみるわ!!』
りぼん、お利口ね~(笑)

先輩わんこはサスガ!の貫録☆
トレーナーの先生の指示を受け、生徒たちも頑張っています(^^♪

一通りのトレーニング方法をレクチャーしてもらった後は、
トレーニングを楽しめるように、いくつかゲームを楽しみました(*^_^*)

一列に並んで。。。
ナニが始まるのかなぁ~ドキドキ
『だ~る~ま~さ~ん~が~ころんだ!』 
先輩わんこ達→ビシっ!!とおすわり(☆▽☆)おお~!!
りぼん→『え?。。。ん???』(^_^;)(笑)
りぼん~!!みんないっちゃうよ~(笑)
りぼん『んん~お外はいいお天気になってきたわね~(-。-)』
ということで、りぼんは”おまけ”(笑)
一等賞はリリーちゃん♪♪
2回戦はティンクルくん♪♪
りぼんは・・・不参戦(^_^;)

でもでも!!
さすが我が学院アイドルりぼん☆☆☆
最後はしっかり決めてくれました(*^^)v
”マテ”ゲーム☆
りぼん→なんと!!一等賞とりましたぁ~ヽ(^o^)丿♪♪

りぼん『あぁ・・・つかれたわ』

そんなこんなで、とっても楽しいトレーニングの時間でした(^-^)
先輩わんこ達、りぼん、お疲れ様!!
いつもありがとう(^_-)-☆



0 件のコメント: