2014年5月29日木曜日

卒業生トリミング実技講習☆6月

今回協力してくれたのは、トイ・プードルの”シンバくん”


今回は、サロンでもオーダーの多い”ベアカット”という事で、たくさんの質問が飛び交いました!
実演が始まると、みなさんはもうジッとはしていられず、我先に!!とばかりに作業の見える位置に移動していきますヽ(^o^)丿
みなさん、必死です(笑)
(実は、私もその中の1人です。。。というより、一番がっついているかも(^_^;))

可愛いお顔になりました~(*^^)v
シンバくん、ご協力ありがとう☆お疲れさまでした(^-^)

ペットカットはトリマーのセンスや好みによって無限のカット方があります。
でも、だからこそ、可愛さの中に、しっかりと”生活のしやすさ”も考慮したカットができるトリマーになりたいですね(^_-)-☆

みんな、一生懸命がんばっています!(^^)!

0 件のコメント: