2014年9月30日火曜日

動物フェスティバル2014★

9月20日~9月26日は、動物愛護週間です(*^_^*)
各市町村でいろんなイベントが行われているのは、ご存知ですか?
新潟県でも、”動物ふれあいフェスティバル”が各地で行われます。
学院は、三条会場に毎年参加させていただいていますヽ(^o^)丿
今年もお手入れ相談ブースを担当しました♪

担当ブース

爪切りやお耳のお手入れなど、たくさんの方にご来場いただきました★

もちろんりぼんも大活躍♪♪

NDNさんの里親募集ブース

可愛いちびっこ鼓笛隊(*^_^*)

こんなにオシャレなポニーちゃんもいました❤

その他にも楽しい催しがたくさんでした(*^^)v
毎年ご来場下さる方はもちろん、
今年行けなかった方も
来年は是非おでかけください♪

とっても楽しい一日でした★


見学・体験おまちしています(^-^)
日本ペット美容マイスター学院
TEL:(0256)66-1139
メール:info@jpbms.com


0 件のコメント: