2014年9月9日火曜日

在校生講習8月の様子★

またまた投稿に間が空いてしまいました(>_<)スミマセン
新入生の準備や何やらでバタバタしていました。。。
投稿を楽しみにしてくださっている方の期待に応えられるよう頑張ります(^_^;)

さてさて、少し間隔があいてしまったのですが
8月25日(日)に在校生実技実演講習が行われましたので
その時の様子をご紹介したいと思います(*^_^*)

今回のテーマはプードルの”ベアカット”


うふ❤
わたしこれからますます美犬になるの♪♪

レベルの高い技術を、細かいポイントを交えながら講師実演★
みんな必死に講師の技を盗む為に撮る!撮る!!撮る!!!(笑)

さぁ、午後からは各自実技にはいります!(^^)!
前半で習ったこと、うまくできるかな(^^♪




0 件のコメント: