2015年4月22日水曜日

ドッグトレーニング☆

今日はとってもお天気の良い日でしたね(*^_^*)
わんこを連れてのお散歩は、
少し暑さも感じる程の気温になり
夏の足音を感じてしまいました(●^o^●)

今日の学院では、生徒さんに毎回大人気の
”ドッグトレーニング”の授業が行われました(^◇^)

前半は座学で”経験不足がもたらす精神的負担”
についての講義があり
後半は先生の愛犬幸一くんとともに
お散歩の実習をしました(*^^)v

みんなでぞろぞろ~

幸一くんの行動を観察しながら
みんな真剣に考えたり、あはは~と笑ったり

お次は、これまた先生の愛犬ちゃちゃくん
小さい体で、くるくる変わる表情がかわいい❤

みんなの愛犬のお散歩が、
劇的に変化しそうな一日になりましたヽ(^o^)丿
犬にとってよいお散歩をして、
いっぱいいっぱい楽しいが増えるといいね♪♪


学校見学・体験入学随時募集中!
~ご興味のある方は下記までご連絡ください~

日本ペット美容マイスター学院
TEL:(0256)66-1139
メール:info@jpbms.com

只今、9月入校生募集中!(^^)!



0 件のコメント: