2015年4月7日火曜日

番外編☆

先週末、学院内の希望者を引率して
日本最大のドッグショーへヽ(^o^)丿

早朝集合して、会場すぐ隣のホテルに
泊まり、1泊2日のスケジュール♪♪

始発新幹線で目指すは一路東京!(^^)!
集合が朝早く心配しましたが、朝からみんな元気いっぱい(笑)


毎年ドッグショーの見学は
授業の一環でありますが、
今回はドッグショーだけでなく
併催されるトリミング競技会の
本部大会も見学も兼ねて出かけました(^◇^)


皆、真剣に見てましたよ(*^_^*)
将来の自分を夢見て~

技術職、人を見るのも勉強です☆
家庭犬の飼育が少なく、ショーでしか見られない犬種たくさん
トリミングも、ショー・クリップと家庭犬では違います。
ショーだけに限らず、たくさんの事(仕事、犬種、形、人etc.)

2日間に渡る日本最大のショーとトリミング競技会を
満喫して、帰りの新幹線では
さすがに皆爆睡(笑)
お土産と、沢山の夢を抱えて眠っていましたzzz

これからも、いろいろな機会を作ってあげたいです(*^_^*)
☆YU☆


0 件のコメント: