2016年6月21日火曜日

ドッグショーに行ってきました(^O^)/

6月19日㈰ 晴天☆彡
【FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー】
に行ってきました(^O^)/



~各犬種の審査~

それぞれの犬種の1位が決定します。





~テーブル審査~

ジャッジが実際に犬に触って
骨格や歯並び気質など、犬質を見極めます(・`д・´)


~ラウンド審査~

ハンドラーが犬と一緒に走り、
動いた時の美しさもチェック!




~グループ審査~

各グループの一位が決定します。




       
           右から2番目のトイ・プードルが
            今回のショーの一番でした☆彡


オフショットもパチリ📷✨

たまごたちはみんな『わぁ~!すごぉ~い!!』
と言いながら、あっちへこっちへ~(笑)
楽しい楽しい一日でした♪♪

0 件のコメント: