2019年9月23日月曜日

イベントへの招待: 10/11 (Fri)ERIKA From NY &鈴木直人 Jazz Flash

Image
吉川 ナオミさんから「10/11 (Fri)ERIKA From NY &鈴木直人 Jazz Flash」への招待がありました
吉川 ナオミさんに参加できるかどうか知らせよう。
参加予定をお知らせしよう
Image
10/11 (Fri)ERIKA From NY &鈴木直人 Jazz Flash
新潟のエリカファンの皆さま!!この秋も、あの素晴らしい歌声とパフォーマンス、輝く笑顔に会えますよ!!
本場ニューヨークを拠点に活躍中、毎年、NYのBlue Note にも出演する実力派ジャズシンガーERIKA !! この秋は、久々に新潟のNo.1 DEEP スポット、Jazz Flashに登場します!!
共演は、若手の中でもピカ1の実力と人気を誇るギタリスト鈴木直人氏が、エリカのツアーでは初となる新潟上陸です! Gibson Jazz Guitar Contest優勝を始め、数多くの賞を受賞し、海外でも幅広く活動。その才能が各方面で絶賛されています。エリカとの化学反応も楽しみですね!!そしておなじみ..ゲストに、地元シンガー吉川ナオミも出演して、ソロ&Duoやコーラスでもちろん、MCでもあの手この手で(笑)盛り上げます♫
深まる秋、エリカの心にしみる切ない歌声と最先端のNew Yorkの香り、そして抱腹絶倒のMC...一夜で三粒も四粒も美味しいライブをお楽しみください‼️皆さまのお越しをお待ちしております。
...
Image2019年10月11日金曜日 19:30
ImageJazz FLASH
Image招待リストを見る
参加予定未定参加しない
 
このメッセージはjpbms11381139.toukou@blogger.comに送信されました。吉川 ナオミからの招待をブロックしたい場合は、こちらをクリックしてください。今後このイベントに関するメールを受け取りたくない場合は、配信を停止ことで停止できます。
Facebook, Inc., Attention: Community Support, 1 Facebook Way, Menlo Park, CA 94025

0 件のコメント: