2019年9月11日水曜日

松丸 まきさんが女性経営者フォーラム 新潟に投稿しました

メンバーの投稿をチェックしましょう。
   
 
   Facebook
 
   
   
 
 
   
松丸 まきさんが女性経営者フォーラム 新潟に投稿しました
9月10日 13:06
 
【栄養セミナーのお知らせ】
開催の度に大好評を頂いているセミナーです。
今回は「糖質」をテーマに
基本... もっと見る
◉栄養セミナー(昼の部)◉超!わかりやすい栄養の話〜糖質編
2019年10月1日火曜日 10:30
新潟市 東区プラザ
料理研究家・栄養士 松丸まきの栄養セミナー。 「超!わかりやすい栄養の話〜糖質編」 ・目からウロコが落ちる! ・楽しくて1時間があっという間♪ ・すごくわかりやすい☆ ・1000円でいいんですか?! と、開催の度に大好評を頂いているセミナーです。 ・糖質ってよく聞くけど何?? ・脳の栄養だから制限しちゃダメでしょ! ・甘いもの大好き♡ ・〆のラーメンはやめられない♪ そんな風に思っている方々...
iconイベントを表示
 
山際 澄子さん、他1人
 
いいね!
コメントする
シェア
 
   
   
 
Facebookで見る
   
メール設定を編集
 
   
   
このメールに返信することにより、投稿にコメントすることができます。
 
   
   
 
このメッセージはjpbms11381139.toukou@blogger.comに送信されたものです。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信を停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Community Support, 1 Facebook Way, Menlo Park, CA 94025
   
   
アカウントを保護するため、このメールを転送しないでください。 詳しくはこちら
   
 

0 件のコメント: