2020年7月7日火曜日

新潟のつかいかたなど、8件の新しいおすすめページがあります。

 
興味・関心に合ったページに「いいね!」しよう。
   
 
   Facebook
 
   
   
 
ページに「いいね!」すると、ニュースフィードでの興味・関心に合った投稿の表示を増やすことができます。
おすすめ
新潟のつかいかた
興味・関心
15K人が「いいね!」しました
趣味のきもの宇田
婦人服店
1K人が「いいね!」しました
ページを見る
ページを見る
海カフェ ネフ
レストラン
2K人が「いいね!」しました
アートミックスジャパン
アートと娯楽
8K人が「いいね!」しました
ページを見る
ページを見る
にいがたレポ
ローカルウェブサイト
6K人が「いいね!」しました
JELLY JELLY CAFE Niigata《河村良一》
インターネットマーケティングサービス
3K人が「いいね!」しました
ページを見る
ページを見る
一財)新潟市母子福祉連合会
コミュニティ
160人が「いいね!」しました
きれいだいすきクラブ
コミュニティ
318人が「いいね!」しました
ページを見る
ページを見る
 
その他のページをチェック
 
 
 
   
   
このメールは:役に立つ | 役に立たない
 
   
   
 
このメッセージはjpbms11381139.toukou@blogger.comに送信されたものです。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信を停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Community Support, 1 Facebook Way, Menlo Park, CA 94025
   
   
アカウントを保護するため、このメールを転送しないでください。 詳しくはこちら
   
 

0 件のコメント: