2020年7月11日土曜日

ごせん・hopeなど、8件の新しいおすすめページがあります。

 
興味・関心に合ったページに「いいね!」しよう。
   
 
   Facebook
 
   
   
 
ページに「いいね!」すると、ニュースフィードでの興味・関心に合った投稿の表示を増やすことができます。
おすすめ
ごせん・hope
慈善団体
208人が「いいね!」しました
新潟のテープ起こし・文字起こし専門 テープ起こしオフィスみのり
専門サービス
171人が「いいね!」しました
ページを見る
ページを見る
桃うーろんの太極拳
アマチュアスポーツチーム
114人が「いいね!」しました
蕎麦days
蕎麦屋
2K人が「いいね!」しました
ページを見る
ページを見る
糸魚川市消防本部
消防署
495人が「いいね!」しました
つばめMamaバザール
コミュニティ
579人が「いいね!」しました
ページを見る
ページを見る
アリエールグー
デザート屋
3K人が「いいね!」しました
コーチングコーチ 中澤ゆかり
ビジネスサービス
67人が「いいね!」しました
ページを見る
ページを見る
 
その他のページをチェック
 
 
 
   
   
このメールは:役に立つ | 役に立たない
 
   
   
 
このメッセージはjpbms11381139.toukou@blogger.comに送信されたものです。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信を停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Community Support, 1 Facebook Way, Menlo Park, CA 94025
   
   
アカウントを保護するため、このメールを転送しないでください。 詳しくはこちら
   
 

0 件のコメント: