2024年2月25日日曜日

山際 澄子さんがFacebookであなたをタグ付けしました

 
  山際 澄子 さんが投稿にあなたをタグ付けしました。       山際 澄子 2月25日 6:22   【袖振り合うも他生の縁】 辻安全食品(株)の辻社長一行様が仕事で新潟入り✨ アテンドさせていただきました。 辻さんの会社はアレルギー対応食を一手に作っている会社。 JAL、ANAの機内食、某テーマパーク、某有名なホテルグループなどに提供している素晴らしい会社なのです。 昨日は長岡で午後一から夜まで勉強会&MTG。 今日はナチュレ片山でお買い物。 安全な食品だけを扱っている会社なので共通点は多々あり感動していました✨ その後、ストーブやエコキュート、ナノミストサウナで有名な(株)コロナの本社に移動。 (株)コロナの内田相談役と面会して面白すぎる話を聴いて共鳴✨ ナノミストサウナ体験&無農薬コロナ米の社食を食べていただきました😊 そしてコロナアグリも見学して 爪切りで世界的に有名であり素敵な工場で有名な「SUWADA オープンファクトリー」の見学&ショッピング&カフェタイムを満喫✨ お隣の「マルナオ」の見学&ショッピング 観光もしていただきました✨ 思いがけず 素晴らしい学びと濃厚で有意義な時間が過ごせたことに感謝です🙏。 新しいことをやる時は反発はある! コンフォートゾーンから離れることに抵抗する は当然。 ここをどう寄り添えるか、 どう解釈して言葉をかけ導いたら良いのか考えさせられました。 なんと今日の夜は 一條 明美 先生のオミックス医療カウンセラーさんのためのフォローアップ勉強会があり 「脳の知覚フィルターと特徴的な言語パターン」を学びました😊 まさにピンポイント! ・3D 映画を見ようとしているのに「普通の眼鏡」をかけたら? ・遠くを見ようとしているのに「虫眼鏡」を使ったら? ということ! 代表的な言語パターン=口癖パターンについて学びました。 ・口癖パターン1:フィジカル型→ランゲージ型 ・口癖パターン2:他者原因→自分原因 ・口癖パターン3:問題回避←目的志向 ・口癖パターン4:反映分析→主体行動 ・口癖パターン5:プロセス型←オプション型 ・口癖パターン6:自分型→寛容型←迎合型 ・口癖パターン7:自分基準←他者基準 ・口癖パターン8:人間重視←物質タスク重視 ・口癖パターン9:結果期待型←結果行動型 @フォロワー @ハイライト 🟡「多生」は仏教語で「前世」を意味します。 人との縁はすべて単なる偶然ではなく、深い因縁によって起こるものだから、どんな出会いも大切にしなければならないという仏教的な教えに基づいています ナチュレ片山 本店   ナチュレ片山ピアBandai店   ナチュレ片山カルチャースタジオ   ナチュレ 片山  @フォロワー  辻安全食品株式会社   辻 幸一郎   新潟市   @ハイライト   辻安全食品台灣 CORONA/株式会社コロナ   株式会社コロナアグリ   近況アップデートに友達をタグ付けすることができます。「@」につづけて友達の名前を入力するだけです。例: @平野 和子さんとランチしました   Facebookでのタグ付け について詳しくはこちら。  
   
 
   
 
   
   
 
山際 澄子さんが投稿にあなたをタグ付けしました。
 
   
山際 澄子
2月25日 6:22
 
【袖振り合うも他生の縁】
辻安全食品(株)の辻社長一行様が仕事で新潟入り✨
アテンドさせていただきました。
辻さんの会社はアレルギー対応食を一手に作っている会社。
JAL、ANAの機内食、某テーマパーク、某有名なホテルグループなどに提供している素晴らしい会社なのです。

昨日は長岡で午後一から夜まで勉強会&MTG。
今日はナチュレ片山でお買い物。
安全な食品だけを扱っている会社なので共通点は多々あり感動していました✨

その後、ストーブやエコキュート、ナノミストサウナで有名な(株)コロナの本社に移動。
(株)コロナの内田相談役と面会して面白すぎる話を聴いて共鳴✨
ナノミストサウナ体験&無農薬コロナ米の社食を食べていただきました😊
そしてコロナアグリも見学して

爪切りで世界的に有名であり素敵な工場で有名な「SUWADA オープンファクトリー」の見学&ショッピング&カフェタイムを満喫✨

お隣の「マルナオ」の見学&ショッピング
観光もしていただきました✨

思いがけず
素晴らしい学びと濃厚で有意義な時間が過ごせたことに感謝です🙏。

新しいことをやる時は反発はある!
コンフォートゾーンから離れることに抵抗する
は当然。
ここをどう寄り添えるか、
どう解釈して言葉をかけ導いたら良いのか考えさせられました。

なんと今日の夜は
一條 明美先生のオミックス医療カウンセラーさんのためのフォローアップ勉強会があり
「脳の知覚フィルターと特徴的な言語パターン」を学びました😊
まさにピンポイント!

・3D 映画を見ようとしているのに「普通の眼鏡」をかけたら?

・遠くを見ようとしているのに「虫眼鏡」を使ったら?
ということ!

代表的な言語パターン=口癖パターンについて学びました。

・口癖パターン1:フィジカル型→ランゲージ型
・口癖パターン2:他者原因→自分原因
・口癖パターン3:問題回避←目的志向
・口癖パターン4:反映分析→主体行動
・口癖パターン5:プロセス型←オプション型
・口癖パターン6:自分型→寛容型←迎合型
・口癖パターン7:自分基準←他者基準
・口癖パターン8:人間重視←物質タスク重視
・口癖パターン9:結果期待型←結果行動型
@フォロワー
@ハイライト

🟡「多生」は仏教語で「前世」を意味します。
人との縁はすべて単なる偶然ではなく、深い因縁によって起こるものだから、どんな出会いも大切にしなければならないという仏教的な教えに基づいています
ナチュレ片山 本店 ナチュレ片山ピアBandai店 ナチュレ片山カルチャースタジオ ナチュレ 片山 @フォロワー 辻安全食品株式会社 辻 幸一郎 新潟市 @ハイライト 辻安全食品台灣CORONA/株式会社コロナ 株式会社コロナアグリ
 
近況アップデートに友達をタグ付けすることができます。「@」につづけて友達の名前を入力するだけです。例: @平野 和子さんとランチしました
 
Facebookでのタグ付けについて詳しくはこちら。
 
   
   
 
Facebookで見る
 
   
   
 
このメッセージはjpbms11381139.toukou@blogger.comに送信されたものです。 今後Metaからこのようなメールを受信したくない場合は、配信を停止してください。
Meta Platforms, Inc., Attention: Community Support, 1 Meta Way, Menlo Park, CA 94025
   
   
アカウントを保護するため、このメールを転送しないでください。 詳しくはこちら
   
 

0 件のコメント: